メンバー:ぴろ

f:id:est20181008:20181009223422j:plain

 

こんにちは!ぴろです。

出来たてほやほやなこのブログ、誰が書いているか、気になったりしますよね(しない)

 

なので『ADMIT ONE』ライターのぴろがセルフプロデュースをするの巻を敢行しようと思います!

 

完全見切り発車で始めますよ☟☟

 

f:id:est20181008:20181009224833p:image

〜ぴろについて〜

 

・知ってる人、いてくれたら嬉しい!!『へんなにっき』というブログとこちらを掛け持ちしてる系女子

 

・色んな音楽をききます。

 

・集団心理の不自然さに染まるまいと高校中退

 

ミシン使える系建築図面読める英語できる系美術オール5系のJK()

 

・もはやダイソーに住める

 

 

こちらでは主に、もう1人のライター:しろんとのコラボ記事の他、私のブログで運営中の『ピロノテヅクリ』や『Pilo's bookshelf』の番外編などを発信していけたらと思っています。

 

もうひとつのブログ『へんなにっき』では、もと建築学生である私がゆるーく製図をしたり、英検に挑んだり、結婚式の必要性に物議を醸したり、料理と称してセメントで遊んだりするコンテンツを運営してます。☟☟☟

f:id:est20181008:20181009225550p:image記事一覧 - へんなにっき

 

なぜ私が高校を中退したのか、

傍から見たら人生お先真っ暗かもしれない私は、将来何になろうというのか、

詳しくはブログ『へんなにっき』にて暑苦しく語っておりますので、一読いただけたら幸いです☺️(宣伝がすごいんじゃ)