ブログ開設のごあいさつ

f:id:est20181008:20181012230622p:image

 

今日から新しくブログをスタートする事にしました、歌える師範、戦う歌い手しろんと申します。

 

ミラティブなどの配信を見てくれている方は、僕の事を知っている人もいるかも。いたら嬉しい!

 

このブログは『へんなにっきライターのぴろとの共同ブログとして運営していく予定ですのでよろしくお願いします😆

ぴろのソロブログ『へんなにっき』☟

f:id:est20181008:20181012225731j:image

記事一覧 - へんなにっき

 

僕はまっさらなブログ初心者ですが、これを機にブログについて、アフィリエイトについて、FX投資について、又、ブログでお金を稼いで食べていくことがどういうことか学んでいこうと思うので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

このブログでは、

スマホゲーム

・しろんの日常

・音楽関係(主に)

・身を守る為の護身術

(カオスの香りが半端ない)

 

こんな感じの事を投稿していければと思っています!まだ確定では無いですが…笑笑

投稿頻度はまだ未定ですが、なるべく頻度高めで投稿していきたいと思っているので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは今回はこの辺で失礼します

おやすみなさい☺️