愛用しているもの【お題スロットより】

f:id:est20181008:20181111234108j:image

どうもこんにちは、しろんです🌾

今回ははてなブログのお題スロットを使って記事を書きたいと思います!

 

お題「愛用しているもの」

 

今回のお題は「愛用しているもの」

愛用しているものと考えた時にふと思い浮かんだのはこれでした。

f:id:est20181008:20181112234510j:image

なんだこれは…笑

って思う人もいると思いますがこれは ダイオウグソクムシスマホケース です。

f:id:est20181008:20181112234644j:image

かれこれ3年以上使っていますが携帯の画面が割れた事や傷が付いたことが殆どないです笑

裏のクッションはもちろんですが、画面の方もダイオウグソクムシの足が付いていてどっちから落ちてもクッション性能を発揮出来る強者なのです!

以前友人とふざけてこの携帯を3m程の場所から落としたのですが傷や画面割れ等無かったです笑(絶対真似しないで下さいm(_ _)m)

 

それほど強いスマホケースになっているのでまだiPhoneSEと同じ大きさのiPhoneを使ってる方は是非使ってみてください!

それでは🌾

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S ダイオウグソクムシ シリコン iPhone ケース カバー ジャケット

docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S ダイオウグソクムシ シリコン iPhone ケース カバー ジャケット